2012年08月05日

椅子に座るドール

こんにちは〜花冠です〜




8月もふと気が付くともう5日ですね〜

今月に入ってはじめての更新となります。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。

外は、蝉がとっても必死で鳴いている

夏の午後です〜


昨日は、
1日がかりで他府県より
生徒様がおみえになりました。
わざわざ遠方より足をお運びいただきありがとうございます。

長時間のレッスンお疲れ様でございました。




腰かけているプリンセスドールを

お作りになられましたよ

DSCF9907.JPG


年々、改良(?)がなされ、

椅子もキラキラがついて

豪華になり、

フリルも

最初からすると、ちょこっと変更になってます

より、キラキラ感がupしたような感じです






やっぱり花冠は

この座っているドールが一番好きかもって

思う時があります

このミントグリーンが最高にスカッと爽やかな気分になります。

でも結局どのドールも

製作してみると

「やっぱりこのこが一番かわいいかも〜」って

なるのですけれどもね





このお盆期間中もできるだけ通いたいとおっしゃってみえる生徒様

お盆もゆったり楽しんでレッスンいたしましょうね〜




名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop


花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞ

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp





HPはこちらです




http://hana-kanmuri.ocnk.net/



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村




フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング



posted by 花冠 at 17:43| プリンセスドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする